自称イケメンのスタッフが入りました!

おはようございます。ミネルバ鍼灸整骨院吉村です。

9月より新しい施術スタッフが入りました!

先日9月1日より新しく施術スタッフが入りました。

以前よりバイタルリアクトセラピーを行う施術スタッフを育成することを考えていて、このたび縁あってミネルバ鍼灸整骨院で働いてくれることになりました。

この若さでバイタルリアクトセラピーをやっていくとは末恐ろしい・・・

次世代を盛り上げていってくれることを期待しています。

自称イケメンで初対面であったその日に呑み潰れるという気合の入ったエピソードはありますが自己紹介です。

折原敦です

初めまして。この度、9月から勤務することとなりました折原敦と申します。

私は高校生の時、サッカー部に所属していましたが、ケガの多いプレーヤーでプレーができず見学していることが多々ありました。

私と同じようにケガで苦しんでいる方は多いと思います。

そのような方々の少しでも力になって、早期復帰させてあげたい、再度ケガをしない体づくりをしてあげたいと思いこの業界に入ってきました。

今はスポーツ選手だけでなく、一般の方々に対しても施術をしてより良い生活のの手助けをしたいと考えております。

まだまだ技術も知識も未熟ではありますが、患者様の力になりたいという思いは人一倍あります。

右も左もわからない状態ですが、とにかく一日も早く仕事を覚えて、患者様に施術出来るよう一生懸命頑張りますので、これからよろしくお願いします。

成長意欲のある学びたい施術者を募集しています!

頼もしい決意表明です。

今後もミネルバ鍼灸整骨院ではバイタルリアクトセラピーを学びたいという成長意欲のある施術者を募集しています。

興味のある方はご連絡ください。