家族が施術を受けにきました!

おはようございます。ミネルバ鍼灸整骨院の折原です。

先日家族が僕の施術を受けにきてくれました。その中で、母親に施術したことを綴りたいと思います。

母親を施術しました!

なぜ、母親が施術を受けにきたかと言うと、施術を受けにきた1週間前に突然右肩が痛くて寝られず、上がらなく、動かせなくなったと言ってきました。

今まで何ともなかった母親が急に言い出したため、心配になり様子を見たところ、肘が90度で、肩・肘の上げ下げ出来ず、左手で右腕を常に支えている感じでした。

これは五十肩だと思いますが、五十肩ってこんなに症状が酷いんだと驚きました。

こんな状況では、家事もできず、パートにも行けず、睡眠もとれない状態で辛そうだったので、一度受けてみてよと声をかけたのがきっかけです。

僕の施術を受けたところ、一瞬で肩が良くなりました。

痛みはまだ少し残っていましたが、全く自分では動かせず、左手で支えないと保つことが出来なかった肩が動くようになり、重力と腕の重さにも耐えられるようになりました。

また、その日から家事が出来るようになり、睡眠もしっかり取ることが出来るようになり、今では痛みも更に減ってきて、何も無かったかのように生活を送ることができております。

まだ五十肩になったばかりだった為か、これ程すぐに改善され、回復してきているのだと思います。

それを引き出すことが出来るバイタルリアクトセラピーという治療法は凄いと感動しました。

最近、受けてみたいが迷っていて、中々一歩踏み出せなかったというお声をちらほら耳にします。

受けるか考えていましたら、すぐに受けた方が良いですよ。その時間がどんどん身体を悪化させていますよ。