おかげさまで1周年!※最後にお知らせ有り

おはようございます。ミネルバ鍼灸整骨院吉村です。

 

業界最大手のグループ院が倒産!

世の中はコロナウィルスで大変なことになっております。

今こそ他人を思いやりこの危機を乗り越えていきましょう!

昨日も業界大手の整骨院グループが倒産したというニュースが入ってきました。

某格闘技イベントなどに協賛などしていて順調そうに見えましたが・・・知り合いに関係者がいるわけでもなく内情はよくわかりません。

僕たちの業界も大変ですが他の業界(特に飲食業界)も大変だと思います。

余裕のある方はほんの少しでも手を差し伸べてほしいと思います。

僕も持ちうる限りの経営資源を投下して乗り切りたいと思います。

移転して1周年!

さて暗いニュースはここまでにして本日4月13日大安で移転して1年が経ちました。

多くの方の支えにより1年が経ちました。

昨年の初旬いろんなタイミングが合ったことで予てより計画していた移転に踏み切ったわけですが僕としては大勝負で「大丈夫かな・・」と不安3割ワクワク7割というモチベーションで動き始めました。

※こんな感じで出来上がっていきました。工事業者には無理ばかり言って1カ月、しかも〇〇〇万円の破格でやってもらいました。ありがとうございました。

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」

 

そんな中昨年4月13日より様々なトラブルはあったものの今では多くの方の支えにより無事に継続できています。

今後ともよろしくお願いします。

こんな状況ですが1周年イベントの告知をさせてください

移転1周年という事で多くの方にバイタルリアクトセラピーを体感してもらうため4月19日(日)にワンコイン体験会を開催します。

昨年もプレオープンの際に行いましたがとても好評だったので今回も開催します。

1周年記念という事でこの料金で開催させていただきますがとても採算が合いませんので1年に1回限りのイベントです。

興味のある方はこの機会にぜひバイタルリアクトセラピーを体感してみてください。

ウィルス感染防止の観点から他の方との接触を極力避けるため20名限定となっております。

こんな中ですが大変反響をいただいており、残りあと4名のみの受付となっております。

お早めにご連絡をください。

それではみなさん身体にお気をつけください。