免許の眼鏡等が消えた!

おはようございます。ミネルバ鍼灸整骨院吉村です。

ミネルバ鍼灸整骨院では施術前後に視力測定をして視力の変化を観察していきます。

施術を受けた方の中には視力が向上する方もみられ先日は「免許の眼鏡等」がなくなったといううれしい報告も聞けました。

施術を受けたからゴールド免許になったわけではありません。

きれいな方なのでモザイクしない方がいいのですが個人情報なので。

視力が向上するというのは中々想像がつかないことだと思いますが、やはりこのように結果として出てくるわけです。

バイタルリアクトセラピーを行っていて視力検査機を設置している施術所で診ている先生ならよく直面する光景だと思います。

バイタルリアクトセラピーでは主に脳神経へのアプローチを行います。

視神経、三叉神経、顔面神経、舌咽神経等々。

結果として視力の向上がみられることが多々あり、他院でもそのような結果が出たとの報告が聞かれます。

昨今スマホをはじめとしたコンピューターの急激な普及により眼への負担が増えています。

しかし今後はAIの普及をはじめ、更なるコンピューターの普及は進んでいくことが予想されます。

人々の生活様態が変わるという事はそれに応じて身体の不具合も変わってくるという事。

昔の農作業を主としていた人々と今のコンピューター作業を主とする方の身体が同様の状態だと思いますか?

時代に応じて治療も進化していかなければいけません。

昨日の夜も食事に行った際に言われましたが「整骨院?ああマッサージ屋さんですね」

 

世間の認知というのはこのような状態だと思います。

 

以前のように電気をかけてマッサージをして「ああ気持ちよかった」

選ぶのは患者さんご自身なのでこれも一つの選択肢だとは思います。

バイタルリアクトセラピーではコンピューターを使用し、より精度の高めた再現性の高い施術を行っています。

そして脳神経をターゲットとし現在の身体や病に順応した施術を提供しています。

今まで太刀打ちできなかった新たな疾患を解決する一助となれるかもしれません。

ご興味のある方はぜひ一度体感してみてください。